お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

ハリー・ポッター

f:id:mikan_kuu:20160623211700j:plain

人を踏み台にしたり
悪意ある嫌がらせや
嫌み、叩きのめすような事
平気で言ったりやったりする
人間が憐れになってしまいす。
どうも我慢できなく
なってしまいます。



そんな嫌みな人に限って
仕事にプライド持てとか
責任持てとか
言い出すんですけどね。



いやいや、あなたこそ
そんな毒まきちらして
その責任とってくれませんかね?
って思う訳です。



ミスや不注意を指摘される
事は当然ですし、
気を付けねばならないなんて
そりゃ当たり前の事です。

そこに、余計な一言や
必要以上に怒りだす意味が
理解出来ないんです。

ついうっかり、「何でこの人はこんなに意地悪なんだろう?」とそっちに意識が向いてしまい
仕事に集中出来なくなってしまうんです。

ヴォルデ・モートって、
ポッター一人の為に、
その年に生まれた子供を
片っ端から
抹殺してましたが、
それですよ。



最近、そんなヴォルデ・モートと
愉快な仲間達みたいな輩に
遭遇する事が多かったもので
怒りが収まらず
乱雑な絵をあげてしまいましたm(__)m



私の最愛の人間が
「分霊箱」に7つに分けて
保管するって、
ヴォルデ・モートどんだけ
チキンなんだよ?
と言っていました。

闇の帝王保険かけすぎw



自分より立場の弱い人の精神をズタズタに
して得たお金で美味しくご飯が
食べられるのか
是非とも聞いてみたいものです。

足をひっぱり、自分の不幸や不満を
人に押し付けストレス撒き散らして
得た賃金で夢の国に行くのが
今の流行りのようですね。


なぐって勝ってお金を稼ぎたいなら
ボクサーになればいい。

ボクサーだって、階級が同じ同士で
一対一で戦いますけどね。

怒りが収まらない時も
ありますが

せめて毒に侵されぬよう、
日々心がけたいものです。