お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

小動物は可愛い

一人になると子育て中の事をふと

思い出します。

 

何せ酷い家庭でしたので、

よく泣きわめいておりました。

そんなしんどい家庭で私は息子に

もっと優しくしてあげていればと

後悔ばっかりです。

 

子供が保育園の時にお買い物祭りで

私にとビーズで作った指輪を

お土産にくれた事がありました。

 

今ではたまに帰って来たと思ったら

開口一番「キッタネ」w

年月って切ないですね。

 

昔子供に読んでいた

動物描くのに参考になるなと

最近発掘した本。


f:id:mikan_kuu:20181213170414j:image

パラパラめくっていましたら

ピグミーマーモセット

 


f:id:mikan_kuu:20181213170506j:image

か、可愛い。

 

一時期コマーシャルにも使われた

猿です。

ご存知かしら?

 

いや、久しぶりに見たけれど

やっぱり可愛い❤️

 

食事がまた素敵で、

樹液を食べて暮らしているそうです。

 

本当に妖精のようなおサルさん。

ああ、可愛いらしい。

 

横を見ると二匹の大きな猫が。

 


f:id:mikan_kuu:20181213171100j:image


f:id:mikan_kuu:20181213171147j:image

これはこれで可愛いんですけどね。