お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

僕のクレヨン12色

 

を歌いながら描いてみた。

🎵僕のクレヨンじゅうにしょく~🎵

 

おひさ~まは赤そ~らは青

チュ~ウリップ黄色~


f:id:mikan_kuu:20181215173821j:image

 

お天気のいい日にネズミ色のロ~ケット

空へむ~かぁってと~びだ~し~た~

乗り込む僕のほ~っぺはピンク

手をふるママ~はたちまちマメ~つぶ~

マメつ~ぶは、き~み~ど~り~

f:id:mikan_kuu:20181215174110j:image

お山~は茶色く~もは白

ち~きゅうはみどり~


f:id:mikan_kuu:20181215174520j:image

虹~のはしを越えてネズミ色の

ロ~ケット

うえへうえへとと~んでゆ~く~


f:id:mikan_kuu:20181215174658j:image

 

吹き出す火花は紫色~さ

めざすあの星まだまだと~ぉい~

星のい~ろオ~レ~ン~ジ~


f:id:mikan_kuu:20181215174912j:image

ネズミいろのロケット

はやいぞはや~ぁい

だけど宇宙はひろいぞ

ひろ~い~

ひろい宇宙に夜がく~る

夜はまっくらく~ろ~い~いろ~


f:id:mikan_kuu:20181215175420j:image

🎵ぼくのクレヨンじゅうにしょく~🎵