お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

偽善者やってきた

自分がADHDだと自覚したのが
30前後でして。
ずっと自信はなく生きていました。
私はおかしいと
親に言われ続けて
生きていたので。

で、おかしくいなきゃいけない
みたいな意識が
ずっとあったからか。

おかしな人間になりました。

毒親と言う言葉を知って
振り替えって、
私は常に親を満足させる為に
生きていたのだと
気がついて、自分が
悲しくなりました。

なにより、
私は親の為に息子を
犠牲にしていた事が
辛いやら自分を憎悪する
感情がわき出るやら。

親は相変わらず
汚い手で親面してきますが。
私自身が善人面で
毒を撒き散らしていたんだと
悲しくなりますが。




とにもかくにも
毒より薬より
焼き鮭みたいな
人にあこがれる。






f:id:mikan_kuu:20170610152419j:plain