お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

お誕生日

おめでとう、私。

 

8月6日に生まれました。

 

物心ついた時から

8月6日がどんな日か、

私は自分の誕生日に

それ以上の感情をもっていました。

 

あまりしゃべらない人間で。

ひそかにずっと心の中だけで

反核です。

 

自分という存在に自信はないが、

信心もないが、

この日に生まれたことには

なにか、八百万の神様が

私にメッセージをくれたのかもしれないなんて

ちょっとだけ思ったりします。

 

私は幼いころ星の王子様に

出会い、ずっと大好きで、

今日NHKで星の王子様の放送が!

 

勝手に素敵な誕生日プレゼントと

喜んでいます。

 

星の王子様今日も幸せでいるといいなあ😊