お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

いわさきちひろ

大好きで、やっぱり描いてみたくなりました。

 

いわさきちひろ敬愛している方から

何してくれとるんじゃ💢と

言われてしまいそうですが、

ごめんなさいm(_ _)m

描かせていただきました。

 

前にマイサン(我が息子)が

ブルーハーツの曲を

高らかにでも歌詞めちゃくちゃに

唄っていて、都度、わたくし横から

口出しをしていたのですが、

しまいに腹が立って

ブルーハーツバカにするな~‼️ニャ~‼️

と怒ってしまいました。(ブルーハーツ大好き)

その時、マイサン(我が息子)が

私に対して言ったことが

「きっとヒロトはそんな事で怒らないよ

むしろ楽しく唄ってくれて

ありがとうと笑って言ってくれる。

ヒロトはきっとそんな人だぜ?」

と、逆に諭された事があります。

なるほど。

私のお猪口の裏のような器の狭さに

反省いたしました。

 

と、いうわけで、下手でごめんなさいm(_ _)m

 

許して下さいませ。


f:id:mikan_kuu:20190226215144j:image

↓原画。
f:id:mikan_kuu:20190226215157j:image