お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

急に

気温がぐっと下がりました。
ついこの間まで蝉が賑やかに大合唱して
いましたが、暦の上ではもう秋ですね。

山々はそろそろ色づきおめかしの準備を始める頃でしょうか。

今年の夏、我が家の猫が続けて天国に
旅立ってしまいました。
11年と12年連れそった子たちです。

居なくなり、早ふた月が過ぎようとしていますが、未だ心の整理つかず。

少しづつ、こちらで吐露させていただきながら、彼らが無事安心して天国に行けることを見送れたらと思っております。

気温の変化の激しい季節、皆様どうぞ
御自愛ください。

f:id:mikan_kuu:20210903212455j:plain
f:id:mikan_kuu:20210903212528j:plain
f:id:mikan_kuu:20210903212603j:plain