お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

クリスマス

いよいよ本格的な冬の寒さが到来。
この間雪がパラパラと舞、
まだ12月で雪が降ったことに
びっくりいたしました。

2月頃からの非常事態、今年は
ほぼこれに翻弄され、
ニュースつければ、何やら
すっとぼけた偉い人たちが
すっとぼけた事言ったり、やったり、
ギャラガー兄弟並みにファ○クを
連呼したくなる1年でしたね。


一児の親として、一応性別女性として、
本当にファ○クと口に出して叫んだりは
しませんでしたが。
まあ、いい年の主婦がテレビに向かって
ファ○クファ○ク叫んでいたら
それこそ緊急事態宣言が
発令されちゃいますし。


皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。
f:id:mikan_kuu:20201224064647j:plain
私がすんでおりますところの
長(おさ)は、何やらフリップ芸人を
目指しているようで。
しかし、この芸がクソ面白くもなく、
バカリズムの元に行って修行してこいと
思ったり思わなかったり。

色々やりきれない事だらけな1年では
ありましたが、皆様どうかご無事で。

メリークリスマス🎄
f:id:mikan_kuu:20201224064713j:plain