お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロックスター

真島昌利さんです。次に生まれて来るときは 男で生まれてロックンロールスターになる。カッコいいギタリストになりたいと 考えております。日本という国自体は あんまり好きじゃないけど カッコいいロックスターがいるから 離れがたい。あんまり良くない国だ…

ベンジー

浅井健一さん。 カッコいいですよね。 浅井健一さんの描く絵も大好きで、 描かせていただきました。 前に息子がブルーハーツの歌を … 以下略。 と、いう訳でベンジーファンの皆様 ごめんなさいm(_ _)m 許して下さいませ。原画↓。Google 画像検索結果: https:…

いわさきちひろ

大好きで、やっぱり描いてみたくなりました。 いわさきちひろ敬愛している方から 何してくれとるんじゃと 言われてしまいそうですが、 ごめんなさいm(_ _)m 描かせていただきました。 前にマイサン(我が息子)が ブルーハーツの曲を 高らかにでも歌詞めちゃく…

イチゴ🍓

やっぱりレースは 熊には不向きですね。 なんにでもレースあしらえりゃ良いって もんでもないですね。 ウナギと梅干し? お粥に納豆とか、 もう絶対ダメな組み合わせですよね。 昔オムレツに納豆アリかな? と思ってやってみたことがありますが、 ダメでした…

何故猫は寄ってくるのか問題2

面白いように寄ってくるんです。 ワハハw

明けました。🎍

クロマニヨンズの曲タリホーの歌詞に 「形は変わる自分のままで」という 一節があるのですが、 何でしょうかね。 もう、何千年もそうやって 人間は生きてきてきているんだろうなと 感じる今日この頃です。 テディベアにレースあしらったら 素敵かしらと描いて…