お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファオ~!

ゴキブリではありません; 庭にクワガタが来ていました\(^o^)/嬉しくて思わず写メ撮って せっかくなので描いてみました。完璧なフォルム☆ 中々被写体のような 美しさは出せません。ただ、何故庭にクワガタが 居るのかと言うと 山が削られ、すむ場所が 減っ…

凌駕するかっこよさ

音楽好きです。 反則だろってくらい格好いいのって 反則ですね~。いや、格好いいから、ありがとうなんですけれどもね。 斉藤和義の深夜高速が 気絶するくらい かっこよかったり。奥田民生のばらの花が グッときたり。大木温之さんの巴理の女性マリーが 上が…

偽善者やってきた

自分がADHDだと自覚したのが 30前後でして。 ずっと自信はなく生きていました。 私はおかしいと 親に言われ続けて 生きていたので。で、おかしくいなきゃいけない みたいな意識が ずっとあったからか。おかしな人間になりました。毒親と言う言葉を知って 振…

トランプさん

日本もアメリカの事言えないですよねw

猫の背中

猫をかっています。 そろそろ7才くらい。 2匹いるうちの 一人です。 この子はデカいです。 8キロくらいあります。 犬とまちがえられえたこともあります。 そのくらいデカいです。 お庭で何だか物憂げにしていて。 ヒョウタンか!と つっこみたくなる背中…