お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

世界一素敵な猫たち

猫との出会いはいつでも不思議です。

私は特に信心深い訳でも、特定の宗教に傾倒している訳でもないのですが、
猫との出会いは、振り返ってみると不思議で、何かこう、そこに神秘的なものをいつも感じます。

くうちゃんとの出会いは冬の寒い時期でした。

尻尾をひかれ命からがら、親戚のお家にどこからともなくやってきたそうです。

私はちょうどそのお宅にお仕事のお手伝いに通っていた時でした。

食品を扱うお仕事ですので、猫を飼うことは難しく、一時的に私が家で引き取ることにいたしました。

こうして、我が家にやって来てくれたのが
くうちゃんでした。
f:id:mikan_kuu:20210905215837j:plain