お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

皆さま素敵な一日を過ごせましたか?あまりにも暇だったので2カブにレースをあしらってみました。 可愛らしく変身できたと思うのですが♪きちんと皮を剥いて頂きますのでm(__)m

こんにちは

ごきげんいかがでしょうか。あまりにも暇で 石にレースをあしらってみました。 すこし素敵になったかな。(*^^*)

ザ・クロマニヨンズ

私の大好きなクロマニヨンズの 高橋ヨシオ君です。ちょっとご本人より 面長になったかな?

人物画を描いてみました。 もうちょっとしなやかで 柔らかい絵を描けるようにしたいです。 やっぱり、線の太さが 気になります(^_^;)色々描いてるうちに、 なんかもう、だんだんペンアートから 離れて行ってる気が…

イチゴ

五月晴れが続いて 毎日気持ち良いですね(*^^*) 有意義なゴールデンウィークを お過ごしでしょうか。レースとイチゴ。 色を変えると良かったかな。

トリックイラスト

今話題のトリックイラスト、 凄く描いてみたくて、 スマホ依存を大いに活用。 ありました(*^^*)沢山♪neverまとめで、丁寧にyoutubeの 動画説明付き\(^o^)/おお!結構、それっぽく描けたのでは…ほんの10~15分あれば描けるので 楽しいですよ(*^^*)