お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

梅雨ですね。 雨が多いと、キノコがはえそうな 気分になります。いっそ増やしてみました。

楽しく描いた絵を 乗せていくのがコンセプト なのに 昨日は、雑な絵を乗せてしまい 失礼いたしました(^_^;)爽やかな絵をひとつ。窮屈な世の中で 心は広々と いたいですね。

ハリー・ポッター

人を踏み台にしたり 悪意ある嫌がらせや 嫌み、叩きのめすような事 平気で言ったりやったりする 人間が憐れになってしまいす。 どうも我慢できなく なってしまいます。 そんな嫌みな人に限って 仕事にプライド持てとか 責任持てとか 言い出すんですけどね。 …

わかりやすく かつ理解を得られるような 文章を書く事が 私は苦手なのですが他の方のブログを 拝見しますと 感心するばかりです。とても参考にさせて頂いています。

心と身体

精神と肉体を一致させる身体が遠くにあり そこに魂を一生懸命 持って行く感じ。最近はそんな気分です。逆もしかり。 自由に世界を広げた絵が 描きたい(>_

曼陀羅

タウカンみたいになってしまいましたw

水無月

いつも ありがとうございます。

ご機嫌いかがでしょうか

視野を広げるとか 広い世界をみたいと 色んな人と会って 色んな話を聴いてみたい。 でも、無意識の内に いつの間にか 同じようなところを ぐるぐるまわってしまう。 何かを変えたいけれど 何から変えたら良いものか。 聡明な人とお話しして 参考にしたいもの…

初心

久しぶりに ペンアートを描いてみました。 描くスピードが 上がっていたことを 実感しました。ちょっと嬉しい発見(*^^*)