お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

何とか今年も無事に一年を過ごす事が 出来ました。 色んな事がありますが 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年を🌸

メリークリスマス🌟

何故猫はパソコン開くと寄って来るのか問題

パソコンは開きますか? パソコン開くと猫、寄ってきませんか? あれは、何故何でしょうか? なんですかね。 たまに、キーボードの上に ずーっっと乗って すまし顔してるんですよ。 ピーピーピーピー鳴らしながら。 年の瀬だし、カートコバーン 描きたいな、…

僕のクレヨン12色

を歌いながら描いてみた。 僕のクレヨンじゅうにしょく~ おひさ~まは赤そ~らは青 チュ~ウリップ黄色~ お天気のいい日にネズミ色のロ~ケット 空へむ~かぁってと~びだ~し~た~ 乗り込む僕のほ~っぺはピンク 手をふるママ~はたちまちマメ~つぶ~ …

小動物は可愛い

一人になると子育て中の事をふと 思い出します。 何せ酷い家庭でしたので、 よく泣きわめいておりました。 そんなしんどい家庭で私は息子に もっと優しくしてあげていればと 後悔ばっかりです。 子供が保育園の時にお買い物祭りで 私にとビーズで作った指輪…

斉藤和義 - 空に星が綺麗

プハー

やっと久々タイトル通りのブログが書けます。お絵かきブログって描いてないやんけ。 と、ずっと自分に突っ込んでおりました。 私、メカに弱く。スマホからでないと描いた絵をブログに乗せるって 事が出来ませんで。 ずっとスマホが無い状態が続いていたもの…