
お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

ご機嫌いかがでしょうか

お陰様で一年がたちました。

はてなブログさん、ありがとうございます。


そして、見に寄って下さる方々、
本当にありがとうございます。

ふと立ち寄って、ちょっとでも
フワッとした気持ちになって貰える
絵が描きたいなぁと
思っております。(*^^*)



f:id:mikan_kuu:20170312143838j:plain

フェルメール

f:id:mikan_kuu:20170301194505j:plain







↓原画☆☆
f:id:mikan_kuu:20170301014226j:plain


真珠の耳飾りの少女

あいや。美しい。
無謀にも挑戦してしまいました。

描けば描くほど
画家って、やっぱり
凄いなと思うばかりで。

途中、何故私はこんな自虐を
やってんだ?と
我ながらバカみたいだと
思うのです。

でも、描きたいって気持ちは
自由だ。

YUMEZI~


f:id:mikan_kuu:20170221210006j:plain




大好きな竹久夢二の模写です。


この人の描く女性の
色気や柔らかさ。

うーん。色っぽいね。

こちらが原画↓


f:id:mikan_kuu:20170221210001j:plain

く~!


f:id:mikan_kuu:20170215181201j:plain


theピーズのハルさんです。

ずっと聴いていたらかっこよすぎて
思わず描きたくなってしまいました。
あんまり似ていないけど、
良いんです。

120%自己満足(*´∀`)

ちっちゃいこと


f:id:mikan_kuu:20170208022141j:plain

描きはじめは
ノリノリ
途中ちょっとめんどくなる。
後半ちょっと後悔
描き終わると淋しい。