お絵かきブログ

楽しく描いてみたものを載せて行けたらと思っています。

「あの人へラブレター」

拝啓。コガネムシ様。

私は普段から動植物が大好きです。

ウグイスの歌声に微笑み、
四季折々の花々に感動し、
自然と共に生きることが出来る。
地球大好きっこです。
(子ではない歳です)

糞田舎に居を構え、
お陰様で地球外生物かと思われる百足や、
ゲジゲジ🐛の襲来。
うん。怖いです。
素直に怖いです。

飼い猫の贈り物?
ネズミ?もぐら?、四十雀
可哀想だから、やめてもらいたいです。

でも、私は生き物が大好きです。

さてさて、コガネムシは、害虫らしいのでありますが、
幸運を運んでくれるとも呼び名が高い
昆虫さん。
綺麗だし可愛らしいし、
愛するべき虫の一員ですね。

そんなコガネムシさん好きです。

可愛らしいし、綺麗だし。

家にやってきてくれた時に、
優しくありがとうを言って、
青空に放しましたね。

・・・戻ってきていたなんて。

しかも、布団の中に、、、

気がつかなっかた😢

ごめんなさい。。。

私と添い寝するほど
あなたに愛されていたなんて。

朝、私が気がついた時にはあなたはペチャンコになっていましたね。

私、あなたの優しさ忘れない。

虫を愛し抜きます。

地球を、自然の全てを。

コガネムシさん。

あなたはずっと私の大事な友人です。